キンドル、読んでる?

コツコツ副業。めざせ売れっ子Kindle作家!

Canon EOS Kiss M 本格撮影ガイド

f:id:ibichaninter7:20200227211244p:plain

Kindle出版16冊目は2018年1月に発売されたミラーレスカメラ、Canon EOS Kiss Mのマニュアルを補完する本です。

この本を読めばKiss Mのポテンシャルを余すことなく発揮できるはず!

 

 

内容紹介

Canon EOS Kiss M 本格撮影ガイド

Canon EOS Kiss M 本格撮影ガイド

 

2018年2月に発売されたCanon EOS Kiss M。

Instagramの大流行のタイミングと重なり、飛ぶように売れています。
Kiss Mはカメラ初心者から中級者に使われるイメージがありますが、実は機能には妥協がなくて本格的な撮影もできるんです。
しかし、設定を変更しようと思うと難しい言葉が並んでいて混乱してしまうのも事実。
そこでこの本では、F値シャッタースピードISO感度というカメラの基本はわかっている人向けに、Kiss Mを120%、いや200%使いこなす方法を紹介していこうと思います。

 

この本を書いたきっかけ

小さいけど本学的なカメラが欲しかった僕は意を決してKiss Mに買い替えました。
元々同社のフルサイズ一眼EOS 5D使っていたのですが、10年以上のカメラの進歩にびっくり!
エントリークラスでも機能がたくさんあって大満足でした。
それと同時に、高機能ながらこのカメラを使い越せない人も多いのではと思い、ワンランク上の撮影を手助けする本を書こうと思いました。

この本を読んでほしい人


EOS Kiss Mを買ったけどカメラまかせで撮っている人はこの本とシーンにふさわしいレンズを買えば新しい写真表現に出会えることでしょう。
キヤノン EOS Kiss M ボディ ブラック

キヤノン EOS Kiss M ボディ ブラック

  • メディア: エレクトロニクス
 

また、EOS Kiss Mの購入を検討している中堅ユーザーにもオススメです。

デザイン、サイズ、操作性、画質のどれをとっても弱点のないカメラです!

Canon EOS Kiss M 本格撮影ガイド

Canon EOS Kiss M 本格撮影ガイド