キンドル、読んでる?

コツコツ副業。めざせ売れっ子Kindle作家!

日帰り、静岡:日帰り旅行シリーズ

f:id:ibichaninter7:20200106221739p:plain


Kindle出版27冊目は、関東圏からもアクセスしやすい静岡の旅行記です。

 

内容は2019年のGWに静岡に日帰り旅行したときのお話。

水族館!深海魚!砂浜!ハンバーグ!と盛りだくさんの内容です!

 

 

内容紹介 

 

タイトル通り、静岡に日帰り旅行したときの旅行記です。

日帰り旅行でも無理のない範囲で巡れる場所を紹介しています。

訪れたのは浜焼きしんちゃん、沼津深海水族館、沼津みなと新鮮館、びゅうお、今沢海岸、さわやか(ハンバーグ店)の6ヶ所です!

 

この本を書いたきっかけ 

 

2019年のGWのこと。

どこに行っても混みそうで直前まで予定を決めずにいました。

「今から宿を取るのも億劫だな」と考えていたときに思いついたのが日帰り旅行。

4月29日に仙台へ行き、そのままの勢いで5月5日に静岡に行きました。

日帰りなのでゆっくり観光することはできませんが、予め行く場所を絞っておくことでメリハリのある旅行になりました。

 

この本を読んでもらいたい人 

静岡まで新幹線等で片道3時間以内の人にオススメ。

日帰り旅行なので宿の予約もいらず、急にできた休みでふらっと遊びに行けるのが魅力です。

美味しいものもたくさんあるのでグルメにはたまらないでしょう。

次の休みは静岡へ日帰り旅行してみては?