キンドル、読んでる?

コツコツ副業。めざせ売れっ子Kindle作家!

マレー半島縦断の旅 前編:マレーシア&マラッカ

f:id:ibichaninter7:20200106222552p:plain


僕が7冊目に出版したKindle本。

2018年3月に卒業旅行で1週間マレーシアとシンガポールを旅したときの旅行記の前編です!

 

 

 内容紹介 

 近頃、アジアで頭角を表してきているマレーシア。

最大の特徴はアジアでも稀にみる多民族国家だということです。

現地のマレー系、中華系、インド系、そして中東系という全く異なるバックグラウンドを持った人々が共存している国が面白くないわけありません!

マラッカ 夜市

世界遺産都市マラッカの夜市

たくさんの写真とともに旅行のときに感じた素直な気持ちを綴っている大ボリュームの旅行記です!

 

書いたきっかけ

6冊の短い本を出版してみて、もう少し長編に挑戦してみようと思いました。

長編を書く上で重要なのがたくさんのインプットを持っていること。

そこで、当時4ヶ月前に訪れたマレーシアとシンガポールの写真を題材に旅行記を書いてみました!

 

読んでもらいたい人

これからマレーシア旅行を考えている人にはぜひ読んでもらって参考にしてほしいです!

また、旅行に行った気分が味わえるので、旅行に行く時間がない人や金銭的に厳しい人も楽しめる内容になっています。

後編と合わせてどうぞ!