キンドル、読んでる?

コツコツ副業。めざせ売れっ子Kindle作家!

フィリピン ネグロス島冒険記 後編:空と海と大地と

f:id:ibichaninter7:20200107220251p:plain


僕が13冊目に出版したKindle本。

フィリピン家族に連れられるままネグロス島大自然を満喫しました!

 

 

内容紹介 

初めての海外旅行は波瀾万丈!

フィリピンハーフの親友とその母親、そして後輩と僕のアベコベな4人でお送りする、フィリピン随一の自然が残されたネグロス島の冒険記。

後編はネグロス島大自然を心ゆくまで堪能!

 

この本を書いたきっかけ

人生2度目の海外旅行だったマレーシア・シンガポール旅行記を書いたところ、思っていたより好評でした。

そこで人生初の海外旅行となったフィリピン ネグロス島への旅行も同じように2冊の本にまとめました。

この本を読んでもらいたい人 

フィリピンへの旅行を考えいている人は必読!
フィリピンといえばセブでリゾート気分を味わうのが定番ですが、それだけでは勿体ないです!
 
後半ではついにネグロス島で大はしゃぎ!
セブ島からもう少し南に足を伸ばせば、自然たっぷりの南の島、ネグロス島が待っています。
セブに比べると観光客が少なくてちょっとハードルが高いですが、逆に言えばフィリピン現地の生活を楽しめます。
南米と北米と地元の文化が融合した国、フィリピンへぜひ!