キンドル、読んでる?

コツコツ副業。めざせ売れっ子Kindle作家!

あなたがTinderで会えない理由:フツメンでもモテるノウハウを大公開

f:id:ibichaninter7:20200106222341p:plain


僕が12冊目に出版したKindle本。

マッチングアプリでいかに女性を惹きつけ、口説き落とせるかをまとめました!

 

12月1日午後5時から2日午後5時まで、この本を無料で読めるキャンペーンを実施します!

 

 

内容紹介  

遊び相手や恋人が欲しくてマッチングアプリを使っているけど上手くいかない、またはこれからマッチングアプリを使ってみようとしている人たちへ。

Tinderマッチング数1000人を達成した人のアドバイスを自分なりに噛み砕き、昇華させた攻略法を余すことなく書きました。

 

この本を書いたきっかけ 

かなり真剣に付き合っていた彼女と別れて心にポッカリと空いた大きな穴。

その穴を埋めるべく巷で流行りのマッチングアプリTinderを見よう見まねで使ってみるも、女性にほとんど相手にされず、一度はTinderを卒業しました。

ネットの出会いはオワコンだと思い、相席屋や街コンにも行きましたが、なかなかうまく行きませんでした。

そんなとき、Tinderマスターとも言うべき長年の親友から教えを授かり、Tinderに再挑戦しました。

すると状況が好転していき、実際に会ったり、ニャンニャンしたりできるようになりました。

このノウハウは他のマッチングアプリにも応用できるし、同じように出会いを求めている男性の一筋の光になる!と思って書きました。

 

この本を読んでもらいたい人 

マッチングアプリを諦めるのはまだ早い!

遊び相手が欲しい人、彼女が欲しい男性は必見です。

自分の考えつくノウハウは出し切ったと思うので後悔はさせません。

 

初月無料のKindle Unlimitedに登録すれば読めますのでこの機会にぜひ。