キンドル、読んでる?

コツコツ副業。めざせ売れっ子Kindle作家!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kindleって儲かるの? | Kindle出版3ヶ月目までの実績を公開!

Kindle出版って実際儲かるの?という疑問を持つ人は少なくないと思います。 もちろん最初は執筆に時間がかかってしまいますが、初期投資は全くないので赤字か黒字かでいうと自信を持って黒字であると言えます。 実際どれくらい稼げているのか、最初の3ヶ月の…

あなたがTinderで会えない理由:フツメンでもモテるノウハウを大公開

僕が12冊目に出版したKindle本。 マッチングアプリでいかに女性を惹きつけ、口説き落とせるかをまとめました! 12月1日午後5時から2日午後5時まで、この本を無料で読めるキャンペーンを実施します! 内容紹介 この本を書いたきっかけ この本を読んでもらいた…

ネコでもわかるKindle作家デビューまでの5つのステップ

Kindle出版ってなんだか難しそう... そう思っている人は多いはず。 僕も最初はKindle出版は大変そうなイメージを持っていましたが、いざやってみると意外と簡単でした。 今回は無料アプリやツールを使って初期投資をミニマムにしつつ、Kindle本をスピーディ…

Kindle出版とブログはどう違う?それぞれの書き分け方とは

Kindle出版とブログのどちらもやっていると、 「このトピックはどっちで書くのが正解?」 という問題に直面することがあります。 僕も最初はかなり悩みましたが、それぞれのメリットを理解しておくことで どちらで書いたほうがいいか判断できるようになるの…

おうちコーヒーの極意

僕が10冊目に出版したKindle本。 「そうだ、コーヒー本書こう」と思い立って短時間でボリュームたっぷりに書いた自信作です! 内容紹介 書いたきっかけ 読んでもらいたい人 内容紹介 おうちコーヒーの極意 作者:旅路ゆう 発売日: 2018/10/06 メディア: Kindl…

Kindle出版で着実に利益を上げるための戦略

まだまだ副業としてはマイナーなKindle出版。 成功論なども確立されておらず、誰もが手探りな状況です。 そこで今回は、僕の実体験を元に着実に利益を上げていくための戦略を考えてみました! 第1ステップ:とりあえず1冊出版する 第2ステップ:いろんなジャ…